top of page
検索
  • 執筆者の写真HARUE KAWAGUCHI

満席御礼@稲城市2回目の催眠療法講座・ご感想など~💓




石井睦子さん宅での2回目の講座。 この講座を開催するのも4度目になり、 我ながら、リズム感よく講義できるようになってきた~(^^♪




何よりも、

新規受講生さんだけでなく 再受講生さんの存在が嬉しい~💓 拙い講義ながら、 もっと聞いてみたいと思って貰えて、

質問が深くなり 講座に深みが増してきた!







主催の石井睦子さんが ご参加の皆さんの感想と共に、 FBの記事に上げてくださっていたので、 下記に転載~(^^♪    ********** コロナの影響で、色んなところでイベントが中止になっているようですね。

そんな中でも影響を受けず、こうしてみんなで集えるって本当にありがたい!

先日は川口 春惠さんのヒプノセラピー講座・パート1でした。

さらにパワフルでわかりやすくなった内容で、充実の1日でした。 参加者さんたちから「パート2の開催はいつですか?」と早速ご要望をいただいてます。 単なるヒプノセラピーの講座ではなく、 はーちゃんがこれまで培ってきたあらゆる手法を惜しみなく伝えてくださる講座でした。 なによりもはーちゃんの人としての暖かさと懐の深さが、 場をホールドしてくれる安心感がありました。 ご参加くださった皆様もありがとうございました! 皆様のご感想をシェアさせていただきますね。 ーーー【ご感想】ーーーーーー

🌿ありがとうございました!

さらにパワーアップしたお話、 正直迷ったのですが、 参加して大正解!      (Mさん・再受講) 🌿みなさん、昨日はありがとうございました😊 ちーちゃんは、あの後ぐったりで、

幸せな気分でぐっすり眠りました。

春惠さん、本当にありがとうございました。

春惠さんの声かけが、とても安心できて、

素直に自分の中の小さなちーちゃんに 降りていくことが出来ました。 そのうち、この体験を絵本にしてみようかな〜。 そんなことも思っています。 いろいろお伝えしたいのですが、 また書きます。 睦子さん、会場設定から、お茶やお菓子など、 様々なお気遣いありがとうございました。 ありがたいです。 こんな時だからこそ、 心をまるっと出して語れる場があることが ありがたいです。 またよろしくお願いします。       (Cさん) 🌿はーちゃん、皆さま有り難うございました💕 むっちゃんお写真も有り難うございます🎵✨ 実践しながら幅広く興味深く学べ、 はーちゃんの愛がいっぱい感じられた講座でした💕 またCさんにはご自身の大切な事を たくさんシェアをして頂き感謝です✨ 有り難うございました🌈      (Fさん) 🌿昨日はご一緒させて頂き ありがとうございました🌸 参加されていたお一人お一人がとても心地よくて 安心して共にいる喜びを味わっておりました😊 そして、 はーちゃんのパワフルでそれでいて豊かで静かな 厳選されたメッセージから たくさんのものを受け取らせて頂きました😊 日々の瞑想、自律訓練法、 インナーチャイルドの癒しなどなど 再びスイッチが入った私です😊 (中学生の頃に 兄の部屋で見つけた自律訓練法、自己催眠を読んで 面白くてやっていたワ!ということも思い出し(๑˃̵ᴗ˂̵) むっちゃん いつもステキな場を整えてくださってありがとうございます😊💗 パート2も楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)      (Hさん) 🌿皆さん先日はヒプノ講座ご一緒させて頂き ありがとうございました😊 はーちゃんはものすごくエネルギッシュで、 それでいてあたたかくて。 少し時間が経ってしみじみ実感しています。 Cさんは貴重な体験をシェアして頂きありがとうございました。 すごく清々しい体験ができました。 パート2も楽しみにしています😊✨      (Mさん)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page